音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

城山稲荷神社

2010-12-19 | 島根


ここ「城山稲荷」は気軽に来れる神社のひとつ



行儀よく4体並んでいるこの子達、ワンコンワンコン!?
ここの前はいつも通るのに、あまり意識していなかった・・・
「観察眼」を鍛えなきゃ



今年も残り13日
2010年大晦日まで、元気に突っ走れますように!
よろしく



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 師走の松江城 | トップ | クリスマスワンプレートクッ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気にゴー!! (マリンママ)
2010-12-19 16:56:45
よく通っていても、見逃すことってありますよね。
新鮮だったりしませんか?

残り13日、焦りつつも地に足付けて、元気に活きましょう
返信する
観察眼! (グテ)
2010-12-20 09:39:54
Mママさん

見逃すことばかりかも~汗
その分、書いてくださったように、
いつも新鮮で、飽きません。
それが自然のいいところですよね。
今朝も朝焼けみたら、ワクワクしてきましたよ!

「地に足つける」=同感

1日1日、しっかりと踏みしめましょうね。
返信する

コメントを投稿