音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

初夏の雨

2012-05-15 | 雑感


中庭川沿いの自由奔放あじさいが存在感を増している

GW以降の濃厚な時間もひとまず一段落

お次は今年上半期の大きなイベントでもある
大学の先輩宅での
<昨年の演奏会の打ち上げ&プチ同窓会>

しかしこのはなし、
したっぱ&言いだしっぺの私なのに
がらにもなく<押しかけ>を遠慮してたら・・・

「いつくるの」とB子先輩からの嬉しい催促

実は病気されてることを知ったので複雑な気持ちで戸惑ってた

「みんなと会えるのが何よりも薬になるの

            

私のほうこそ楽しみがあるから頑張れる
よろしくお願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 神崎神社 | トップ | ココットconcret vol.1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾杯! (せんぱい)
2012-05-16 13:15:03
いよいよ来週ですね~~
気をつけていらしてね
夫もサンデーマンデーと唱えながら
楽しみに待っていますよ!
返信する
よろしく~♪ (グテ)
2012-05-16 22:01:12
おーー、先輩直々コメどうもです!
タイトルカンパイは引っかけ?笑

マイネームイズチューズデイ!
夫君様にもよろしくお伝えください。

あ~楽しみで、寝れない夜が続く・・・
返信する

コメントを投稿