音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

2012年カウントダウン4

2011-12-28 | こだわり


2012年まで89時間!
「100を切ったぜ、ベイビー
(意味も脈絡もないセリフ)

~早朝小雨がぱらつく松江~
日課の散歩、
雪は固まっていて、新しい足跡がつかない。
中庭でみつけたかわいくない足跡、イッツフー?



焦って損?
焦って得?
損も得もないわ~

テンプレートは<わざと>正月っぽく←アセラスタメ?
一分一秒、何をしてても、確実に減っていってるカウントダウンタ~イム。
チッチッチッチッ・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 持田神社 | トップ | 来年のごほうび »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦らせないで~;; (マリンママ)
2011-12-28 14:59:16
だんだん、焦ってきました

でも、明後日になれば、開き直るかも
返信する
開き直ってなんぼ! (グテ)
2011-12-29 09:41:18
Mママさん

イヒヒ~~~
まんまと、罠にはまりましたね。
(実際ははまったふりをされてるとは思いますが 笑)

焦ったあとは、
どうにもならないことを自覚し、

そうです!

開き直っちゃうんですよ。

泣いてもわめいても、わろても?
2012年はやってくるのだ!!!!

返信する

コメントを投稿