音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

鳥友達

2019-09-05 | 雑感


イソミちゃん?



イソコちゃん?



一昨日の朝
玄関を出たら目の前に<イソヒヨドリ雌>
慌ててカメラを取りにいき
近づく

確かに、目があって
(友情を確認)
残念ながら~
離れたところに飛び立った

2か月以上姿を見てなかったけど
久しぶりに会えて、嬉しい

そういえば
「イソオはどうしてる?」って
きくのを忘れた(笑)

友達っていろいろいると楽しい
同世代だけでなく
歳が離れてたり
異性だったり
遠くにいたり近所だったり

私の特技?(笑)
鳥と友達になれること!
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の菜々畑 | トップ | のいちごタイム@ちょっこし... »

コメントを投稿