音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

福岡の春

2011-04-04 | こだわり




桜満開

4年ぶりの再会
14年ぶりの集い
美味しいもの三昧
街のエネルギー

パワーアップ
愛情アップ
体重・・・アップ

心は満足、胃は満腹!
自分を見つめる、楽しい旅に、感謝
レポートは、あ・し・た~~




コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ウィーン・フィル魅惑の名曲⑤ | トップ | 食の喜び »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ~♪ (hana)
2011-04-05 08:44:04
グテさん、福岡に行ってたんですね!
もう向こうは桜が満開なんだ~。松江はいつかしら?

返信する
オハヨー! (あぎ)
2011-04-05 08:55:51
めっちゃ楽しかったね~。(^^)/

忙しいのに、ついつい覗いてしもたわ。
またね。

返信する
愛情アップの旅 (グテ)
2011-04-05 09:43:20
あぎ

ほんま楽しい福岡の旅やったね。
土地と食に加え、人(=あんたら!)
からのパワーももらえたんで
私が放出できる愛情の蓄えがおもいっきり
アップしたよ。
これは、私にとって、
何にもかえがたいエネルギー源やで。

そして、とにかく笑った。
腹抱えて笑って、
笑いすぎて、むせた!
笑いの感度&センスもアップしたってこと。

あぎ、がんがん、いこやぁ~~~!!
返信する
Unknown (グテ)
2011-04-05 11:31:58
hanaちゃん

元気?
福岡は写真のように、最後の日には
満開でしたよ。
日本海沿い=特急おきに乗ったので、
帰りは九州、山口、島根西部・・・
桜前線と一緒に帰ってきました。

松江は今週末が満開と聞きましたが、
昨年のように、桜めぐりしてみようと思ってます。

チェリーロード
平田愛宕山公園
宍道湖沿い
木次・・・

島根の春を満喫しようね!
返信する
お帰りなさ~い♪ (マリンママ)
2011-04-05 16:12:39
グテさん、お帰りなさ~い

すごく楽しいご旅行だったようですね
エネルギーもパワーも満杯に補充出来て、又、頑張れそうですね
返信する
補充充分! (グテ)
2011-04-05 17:43:28
Mママさん

ただいま~♪
めちゃめちゃ楽しい旅行で
大満足です。
エネルギーは充分補給。
放出するパワーは準備オーケー状態にしてきました。
これから、そ~ですね~
半年はだいじょうぶかな 笑
さらに、はりきっていきますので、
よろしく。
返信する
高知より (JOE)
2011-04-09 16:15:55
高知で仕事してて、時間が空いたから久しぶりに覗いてみたら、なんと・・・。
福岡に集合してたとは。
エンジン全開の感じが漫画の吹き出しのように想像できた。
高知も桜満開。
返信する
来年はTOKYO (グテ)
2011-04-09 17:58:11
JOE様

高知にいるの?
ついでに、島根にきてごしない~~!

今年は福岡行く宣言してたら、
あぎものって、この日に決めるでと
飛行機のチケットも購入したんで、
トントン拍子で、決行できたよ。

想像してみて~。
高校のときのまんま、ほんま、まんまの
ノリ。
怖いものがある 笑

戻って1週間、テンションが下がらず困るぐらい。
JOE君に電話しよかって話もでたけど、
まじで、気を使って、遠慮したよ!

次回はTOKYOでもいいけど、
大阪でどか~~んとやりたい気分になってきたわ!

島根ライフ更新してるから、
時間できたら、又覗いてみてね!
サンキュ~。
返信する

コメントを投稿