音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

9月終了

2011-09-30 | こだわり


<2012カウントダウン93>

      &

<本日の日めくりカレンダー>



正直、どう読むのかもわからず・・・お恥ずかしい限り

読み
「サイサイネンネンヒトオナジカラズ」
意み
「毎年毎年、花は変わることなく咲く。
人の世の変わりやすいのに比べ、自然は変わらないことのたとえ」

鳥の演劇祭4のレポートはまとめてアップ予定。
可能な限り、早めに・・・のつもり



会場のひとつ、鳥の劇場横の<しかの心>
喫茶室もあり、まったりお茶もイイ



フィンランドからきたオフェリアおばさん
~パペット・シアターセンター〈ブイ〉の人形劇より~



今日で9月終了
~ご存知、仕切りなおせ日~

秋深まっていく10月だが、
うちのひまわりは、今から咲きます、咲かせます

というわけで・・・
テンプレートは、季節を無視してド派手に<ひまわり>
そして、私の気分ももれなくサマー
暑く=熱く=アツク行きまっせ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« パリ便り | トップ | 10月スタート »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (卜藏)
2011-09-30 12:44:30
このブログにいいねボタンがあったら押したい!
返信する
いいね! (卜藏)
2011-09-30 12:45:46
ボタンありました!こんなとこにあったんや!
返信する
私も、いいね! (マリンママ)
2011-09-30 15:00:33
ラテン系のグテさんは、10月に突入しても、暑く=熱く=アツく行っちゃってください 見守っていますよ

そして、グテ家の遅咲きのひまわりさん、負けずに咲き続けちゃってくださいな
返信する
いいね!いいね! (グテ)
2011-10-01 08:12:14
ボクラ君
(やっぱり、君といいたい!)

いいねボタン、押しまくってや~。
そしたら、いいこと、あるかも!!!
いや、ないかも・・・苦笑

なんだか東京でブヒブヒ言わせてるやんか。
うらやましぃぞ。
返信する
ウエルカム!いいね。 (グテ)
2011-10-01 08:16:41
Mママさん

やっぱり私、ラテン系って思います?
ですよね?
ララララテンパワー♪
<ラテンの秋>
マイこだわりの秋、増えていくな~笑

そして、見守ってもらえるからこそ、
いっちゃえます。
いつも、ありがとうございます。

うちのヒマワリは
寝てるの数本・・・
姿勢が悪いのだらけ・・・。
問題児が多いんですが、
それだけに、愛おしいです!
返信する

コメントを投稿