音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

断捨離ライフ

2021-07-21 | 雑感

 

熊野大社参拝

 

 

地元ではカフェに立ち寄るように

神社へ

そこかしこに<癒しの場>がある

神々の島根✨

 

ワサワサの気持ちや

バタバタの行動

手を合わせる時間をもつことで

落ち着けると思いたいが

なかなかそうはいかない💦

根源的な問題😢

(ごめんなさ~い)

 

話はそれたが

菜々畑から少し先にある

熊野大社に立ち寄った

 

こいの餌は20円🐟

昔から変わってない気がする

 

 

たまには懐かしタイム♥

一袋かって池に向かった

 

 

数えてないけど30匹はいそう🐟

デカいのも多い……

 

 

一袋だと全員にいきわたらない💦

次回はもっと買って

エサやりします!

 

さて、1年前に県外の仲間ふたりと

断捨離ネタで盛り上がり結束♥

トリオ名までつけたのは

私の勝手(笑)

 

モノだけでなく

考え方や時間

生活そのものも断捨離してこそ

年齢に相応しい「活動」

 

勇気がいる

痛みをともなう

決断力が問われる

 

これまでの1年で

いろいろな変化があるのは誰しものこと

時期をあわせて前向きな変化

で進みたい→→→→

まだまだ続く。

 

「おつかれさま」

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« セルフプロデュース | トップ | 朝活 »

コメントを投稿