音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

いざ、大阪!

2017-07-24 | 雑感
母骨折のための大阪行き第2弾
今からバスで行ってきます

夫昨日プラハから帰り入れ替わりで
お次は私(笑)  

チャップへのみやげはピーピーおもちゃ2点だが
もらって4,5分後、ピーピーなしおもちゃになる
この現象はいないで買ったピンクのたまごちゃんと同じこと



夫不在の一人暮らしはチャップがいるため
品行方正
引きこもり気味(笑) 

おかげでやるべきことがいろいろと出来
とても有意義でした

さて、本日からの大阪
両親のためといいつつも
いくつかの用事もすませな損損!

まずは本日
楽器の調整&生徒さんのもいっしょに毛替え

では、行ってきま~す!
コメント    この記事についてブログを書く
« 野菜生活 | トップ | 一万歩超え »

コメントを投稿