音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

集中練習本日開始

2012-05-03 | 音楽


GW後半、東高弦楽部定期演奏会に向け3日間の集中練習
5日間ぶり、さてどう変化しているかも楽しみなところ。
明日はOGもやってくる予定。

今日と水族館の写真とテンプレートとよくあってない?
かなり気に入ってるんだけど

では、行ってきます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ただいま~! | トップ | HSCエブリデイ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチグー!! (マリンママ)
2012-05-03 17:02:51
早々に、京都水族館にも行かれたんですね~ 
テレビで観て、一度行ってみたいなぁ~と思ってたんですよ

ホント、写真とテンプレート、とっても合ってますね。 バッチグーです

※ウミガメのショットも、ナイスですね
返信する
京都水族館 (グテ)
2012-05-04 09:21:11
Mママさん

お近いですし
ぜひとも一度足を運んでみてください。
2回行ったら元が取れる年間パスポートがあり
悩んだけど(悩むな!)
遠方なんで、やめました 笑
京都水族館ネタ、後1回引っ張ります。

Mママさんだけにばらしますと、
撮影はオールJ!
返信する

コメントを投稿