音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

ごちそうさま

2021-07-10 | 雑感

6月のお呼ばれごはん

ごちそうさまでした!

 

仲良し夫婦の

絶品が並ぶ食卓

<パエリアとから揚げ>ほか

 

 

 

20代のころ、何度も手料理をよばれてたが

30年ぶりでも変わらず、美味しい!

料理は才能!?

手際のよさ、センス、器用さは昔から。

加えて食卓での会話が楽しく

自然体だから大好き♥

おかげでビールにワインと

エンドレスに進む(笑)

ほんと、すばらしい✨

 

オリジナル定食で深く語り合う

仲良しの音楽仲間のひとり

 

 

 

 

お邪魔するとしばらくして

テーブルに並ぶ<定食>

音作りのように味づくりをする?♪

さすが音楽家✨

 

キッチンは超シンプルなのに

料理はバラエティーに富んでる

魔法使いみたい😀

才能だね、福ちゃん(=^・・^=)

 

 

<たこパ>といっていいのかな〜

きよちゃんちで

ソウルフード<たこ焼き>食べ放題!

 

 

世界一のたこ焼きは言い過ぎではない

それもそのはず、元たこ焼き屋(笑)

たこ焼き愛、おいしさ追求がハンパない!

研究熱心は料理も音楽も同じだね

 

今はほぼ成兎になっちゃった

ハッピーラビットファミリー

あの頃は仲良しだった

遠い目(T_T)

 

 

すでにたこやきロス、うさぎロス😢😢😢

食べに行きたい

会いに行きたい

 

友達のプロの料理人に聞くと

料理はセンスだとか。

そうかもしれないな~💦

と、自分に問うと、、、、

私は無理( ;∀;)

 

プロ並みの料理に感謝

あたたかいもてなしに感謝

そして、これからもよろしく

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« コイソ君 | トップ | 湖と城の夕暮れウォーキング »

コメントを投稿