音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

皐月徒然④

2012-05-31 | こだわり
5月終了
カウントダウンスタート
今年の折り返しの月に突入だぁぁぁ

先日後輩hagiちゃんが、
「昼間のなが~い6月がやってくる。毎日丁寧に健康に過ごしましょう」
メッセージの最後に書いてたのが、ナイス

昼間が長い=お得感ある6月
心機一転、仕切り直し
おもてなし気分で6月ちゃんを迎え入れちゃう

今月おわりごろは、
花粉症で苦しみ
鼻ズルズル
目シバシバ
鼻が出すぎて、のどチクチク
つ・ま・り・最悪

そんなことぐらいでくじけてたら、アカンヤろ!
これも、仕切り直したい理由でもアル。

♪小さなことから大きなことまで
心と足と
少しは頭も使った5月よ。

いいことも悪いこともオールオッケー
すべてが自分の身に起こったことならば
どんなことも<肥やし>になってると信じることは
明るく生きる上での術であり、私の得意技

とにもかくにも、お疲れさんの5月さん


テンプレートのセンスはいい?わるい?
「自分がよければよしとしよ」
6月のこだわり




コメント    この記事についてブログを書く
« 皐月徒然③ | トップ | 水無月徒然① »

コメントを投稿