ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

パイでディナー

2016-06-21 22:27:06 | ごはんのお話
こんばんわ。
友人と食事してたら左目がハンパなく痙攣してきて、帰りもおさまらなくって困っている飲兵衛です。

先日イクスピアリに開店したオーストラリア出の「フェイスパイ」。
土曜に覗いてみたら、比較的ならんでいる人が少なかったので、ならんで買ってみました。

購入したのはミンスビーフパイ。


と、マッシュルームチキンパイ。
名前は定かではないです。クリームチキンマッシュルームパイとか、マッシュルームクリームパイとか。


あれ?どっちがどっちだかも定かではないです。
ごめんなさい。

しかし、どちらも味がしっかりしてます。
なんだか食べると目が覚めます(笑)

これがメインなので、添えたのはクリームシチュー。

小松菜としめじをどうにかしなさい、というミッションに成功した逸品。

これに合わせて飲んじゃったのは赤ワイン。
ミンスビーフパイに会いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿