ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

こめらく 有楽町店

2009-10-04 22:18:34 | お店のお話
夜飲みに行くことがないからお店の紹介投稿がないわけではないのですよ。
以前投稿したお店のリピーターだったり
あとは ま、載せるほどのお店ではなかったり。

最近おしゃれな感じで飲みに行くというより
行き当たりばったりの予約なしで
安めのお店で愚痴りながら飲む傾向。

このままではおしゃれな女性として失格なのですがね。。
「楽」には勝てません。読みは「らく」or「たのしい」です。

でも先日行き当たりばったりのぐだぐだ飲みで行ったお店が
案外おいしかったので投稿。

チェーン店だったのね。知りませんでした。

こめらく 有楽町店
http://r.gnavi.co.jp/p967101/

店内は狭いですが
案外リーズナブル。そして勝沼ワイン(白)が安くてうみゃかった。
串揚げも一品料理もおいしかったですよ。
少数人でふらっと入るにはいいですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿