ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

リベンジ!映画鑑賞とヘトヘトな夕飯

2014-01-19 17:04:05 | Weblog
こんばんわ。
新年明けても週一並みに飲みに出かけている飲兵衛です。

さて、昨年映画を観に行ったけど満席でみれなかったと愚痴を溢させていただきましたが、
未練がましく検索したら船橋のららぽーとのTOHOシネマズさんでやっているとのこと!
やったー(≧∇≦)
ということで午前11時の回を観るために10時前にららぽーと入り。
やっとチケット取れました~(>_

夕飯は大根のサラダとトマトソース(玉ねぎ、しめじ、厚揚げ入り)のパスタです。


年始に親戚が持ってきてくれた赤ワインに合わせるラスク。
そう、あのガトーフェスタ ハラダのラスクです。

玉ねぎやトリュフが入った甘くないラスクで、本当に赤ワインに良く合います。
合わせたのはこちらのオーガニックワイン。渋みが弱くとても飲みやすいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿