ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

胃炎の前のディナー

2014-02-02 23:25:39 | ごはんのお話
こんばんわ。飲兵衛です。
さて、表題にも出しましたが
わたくし胃炎らしき症状になり、ここ一週間禁酒でした。
かつ、いつもの半分くらいしか食べていないので、ダイエットの神が降りて来たと喜んでおります。

日曜日、一仕事終えたので内祝いで頂いたワインを飲むことに。
血のように濃いワインですが、シラーのわりにクセがなく、渋みが少なくスグリやブラックベリーな味に感じました。

これに合わせた料理は
水切りヨーグルトを混ぜたパンケーキとハムステーキ

そしてブラックオリーブいっぱいのサラダとフライドポテトです。


次の日胃に違和感と風邪を引いたような筋肉のきしみ。なのに熱はなし。
夜おかゆと焼いた鶏肉を食し胃に焼け付く痛み発症。
で一週間放置してみましたが食べるとまだダメなので明日病院に行ってみます。
遅い?
だって病院嫌いなんだもん(-_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿