ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

赤坂で初詣&ランチ

2014-01-17 21:18:09 | お店のお話
1月11日、母と親戚と赤坂にある
豊川稲荷神社へ初詣に行きました。
が、お参りする前に腹ごなし。

VILAMOURA
ヴィラモウラ
赤坂Bizタワー SHOPS&DINING 1F

ランチコース2200円をセレクト。
新年ですからねー(≧∇≦)
写真は撮りませんでしたが白ワインを一杯頂きました。
まずはタパス、前菜です。
味は薄めですが一品一品本当に美味しかったです。ワインに合うー!

パエリアは3種類から。
本日のパエリアはイカスミ。
あとは鶏と野菜、パスタのパエリアから選べます。私はパスタのパエリアを選びました。
これは2名分。これも薄味ですがカリカリで良い。

デザートはフォンダンショコラです。
多すぎず濃厚で、ラズベリーの酸味と良く合います。

満足満足~(≧∇≦)

その後豊川稲荷、赤坂きら六本木までお散歩して出雲大社分社へ。
いやー歩いた。
その後六本木ヒルズにてお茶でも…と思ったのですが、落ち着いたカフェが見つからない!
スタバのような席を自分で取ってからオーダーする店やバーのような高めの椅子の店はちょっと…。
しかしHARBSのようなお店は満席。
挫折して帰宅してしまいました(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿