ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

あけましておめでとうございます。

2008-01-08 17:46:16 | ごはんのお話
最近は外での食事も控えてるし
更新するお店がねぇ…。
な~んて言ってても
忘年会や納会で行ったお店やランチをしたお店など、
結構ネタ貯めをしております。

半年前の店も載せてないしね!

て、ことでまずは

2007年忘年会第二弾。

当事業部の某グループの忘年会に出席させていただきました。

アジアンダイニング 東風屋 銀座4丁目店

以前「草屋敷」という創作和食のお店に行ったことがあるのですが
そのお店の上にあります。

総勢18人で飲み放題を含めたコースでした。

あじあんだいにんぐ。。。ってことは?何料理?
と思っておりましたが、なんだかベトナム料理と中華料理が混ざった感じ。
生春巻きやピリ辛のサラダなどが前菜で出され
小龍包や炒め物が出てきました。

なんだか種類と量がとっても多かったけど
味は悪くないんですよ~。

私の今までの経験から行くと
大皿料理のコースは基本はあまりおいしいとは思いませんでした。
単品で頼むとおいしかったのにコースで大皿料理になると
味がぐんと下がるお店が何件かありました。

ただここ、単品食べたことないけど大皿料理けっこういける。。。
ってことは単品はおいしいのかな?
と期待できるお店。

こんどはコースではない料理を食べに来たいと思えるお店でした。

   アジアンダイニング 東風屋 銀座4丁目店
   http://r.gnavi.co.jp/g493534/map1.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿