ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

お気に入り

2008-01-11 11:54:06 | Weblog
http://www.midcity.jp/velviakan/

場所は銀座マロニエゲート裏 並木通りにあります。
実は私はマロニエゲートにまだ一度も足を踏み入れたことがないのですが
マロニエゲートよりも前にオープンしたのがこのVelvia館です。
(確かそうだったような。。。自信なし)

さて、このビルのどこがお気に入りなのか?といいますと
そんなにだだっ広くない空間とお店の入れ方ですかね。。。

1フロアに余裕を持たせた店数と、全体的に大人っぽい雰囲気。
珍しいことに男性服のお店が多くて、おしゃれな男性はうれしいのではないでしょうか?

そして特に5階の雑貨屋さんは大好きです!!!
プレゼントに悩んだらここにさえ行けばきっと何か見つかるさ~。

そしてレストランフロアも落ち着いていてホント私好み。
当面の銀座ランチはこのビルを制覇だな。

生活に余裕が出来たらDinnerも制覇できたらなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿