ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

パラセリゾーツ 銀座 と ちゅらり

2007-12-06 11:58:59 | お店のお話
さっそく忘年会第一弾!ってわけでもないけど
カラオケ大会です~。

通常一次会が料理屋さんで二次会がカラオケってコースが多いと思いますが
今回は一次会がカラオケ!
それも普通のカラオケ屋さんではなくパーティルームでした。
幹事さんが見つけてきてくれたお店は

パセラリゾーツ銀座店 です。

なんだか南国風な、店員さんの水っぽさが気になるお店ですが
とても感じよく、できたばっかりのきれいなお店。
銀座よりも六本木の雰囲気だと思いました。

カラオケに料理と飲み放題で3時間。

なんだか和洋折衷のメニューでしたが
お料理は結構おいしかったです。
カラオケ屋さんで料理がおいしいって珍しいよね。

オードブルとサラダ、カルパッチョに巻き寿司などなど。
特になすと豚肉の角煮はとてもおいしくいただきました。

行ったメンバーが皆様お若かったため
おちゃけはイッキするわ、歌うわ踊るわで元気でした。
が、楽しかったっすよ。

おねぃさんは皆さんの元気な姿を久しぶりに見て
うれしくなりました。

今回のメンバーは私の担当事業部ではなくって
以前ちょっとだけかかわった別の事業部の子ばっかり。(あとはじめましてが2人)
なので今回初めてまともに話したって人が多かったのですが
仲良くしてくれてうれしかったっす。ありがつお。

二次会で「ちゅらり」に。
以前友達と行った沖縄料理のお店。
こじんまりしていて落ち着く良いお店ですよ。

そこでちょっとだけお酒飲んで。。。って思ったら
カラオケで歌ってておなか減ったらしくみんな食う!
なぜだ!なぜ22時から食べだすのだ~?!

びっくりしてたら終電逃しそうになってあせった。
あ~間に合ってよかった。


パセラリゾーツ銀座店
http://www.pasela-ginza.com/index.html

琉球ダイニング ちゅらり 銀座店
http://r.gnavi.co.jp/g999202/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿