ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

9月の台風とハロウィン商戦

2019-09-10 07:16:16 | Weblog
先日の台風すごかったですねー。
うちも風が強く、寝るに寝れない夜を過ごしました。
被害はありませんでした。
千葉の停電が早く回復しますように。

先日永田町、赤坂見附界隈をウロついたので
チョコレート屋さんのベルアメールさんに行ってきました。

BEL AMER 紀尾井町店

紀尾井町店ではソフトクリームが食べられるのですが今回は時間がなく…。
そして生ケーキもあるのですが、
持ち帰りができない日だったので、今回は購入せず…。モンブラン、美味しそうだったなぁ。
次回こそは絶対に…!

今回の戦利品はこちら。
ハロウィン限定のミニマンディアン。




と、ハロウィン限定パレショコラ二枚といつものパレショコラ二枚。


もー、かわいいですよねー。
パレショコラだけ買おうとしたら
お会計の時にミニマンディアンと目が合ってしまい、
クリスマスにもあるか聞いたら、ハロウィンだけって…。
買うしかないですわ。
はー、満足。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿