ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

愛宕神社

2019-01-13 11:39:03 | Weblog
毎年恒例としている、愛宕神社へご挨拶に行ってまいりました。

愛宕神社に参拝する前に、ランチです。
虎ノ門ヒルズの

イタリアン 虎ノ門ARBOLで腹ごしらえ。
http://toranomonhills.com/shops_restaurants/restaurants/0002.html

ランチセットで

私はアラビアータ

モッツァレラチーズが入っていて楽しい。
周りに散らしてあるパルメザンチーズとオリーブオイル。
オリーブオイルが美味しかった。
美味しいオリーブオイル欲しいわー。

ちなみに人気はラザニアです。


さて、愛宕神社へ!
出世の階段。

私は登らずに、少し離れたところにあるエスカレーターで登りました。
出世できないな(笑)

この日も並びます。


がっつりご挨拶できました。
後ろから長いよ!と苦情が来そうなくらい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿