ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

病み上がりでワイン

2019-02-03 22:30:29 | ごはんのお話
こんばんは。
年末ダッシュは良かったけど相変わらず中だるみする飲兵衛です。
月末週は10年ぶりくらいでインフルエンザA型にかかり、予防もしていなかったので
泥沼を生きているような感覚を久しぶりに味わいました。
インフルエンザって鼻水出るのね。

さて、今週月曜にインフル発症し、水曜日の午後から家で仕事。
金曜日まで仕事。
土曜はひたすら睡眠。起きている時間は6時間ないくらい。
で、今日は結果何も勉強できていないまま検定試験(汗)を受けて、夕方やっと解放されました。

ので、祝いの肉&ワイン





こちらのワイン。
購入の記憶が薄れているのですが、ファーストインパクトはクリーミーだけどなんか不思議。
グルナッシュとシラー。
飲んでいくと違和感なく食事に会うの。
なんか面白かったし美味しかったな。
また買いたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿