ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

魚金 神楽坂店

2019-01-11 23:38:01 | ごはんのお話
こんばんわ。
新年会目白押し?の飲兵衛です。

実は5日に私の自宅で新年会をしたのですが、
この日は別のメンバーで新年会。

予約したかった魚金が21時でないと取れなかったので、その前は別の店時間を過ごしてから
魚金神楽坂店 入店です!

この時ちょいとトラブルがあって5分ほど待ちましたが無事入れて良かったー。

最初に頼むのはもちろん青海苔豆腐!
塩気が強いです。

あと塩5粒減らしてもいいかもですが、日本酒呑みさんには良い。
どちらにしてもうんまいです。
ハーフとオール?が選べて良いね。
3人だったので大きい方を選んだけど瞬殺。

あと、名物の刺身盛り。
3種盛りを頼んでこれ。結局7種?

名物を堪能。

この後、なめろうの紫蘇はさみ揚げや、雲????飯(酔っ払ってる笑)をいただいたりとかしてお腹いっぱい。

この魚金の間に3人で日本酒7合消費。
呑みすぎた…。
満足致しましたー。

【追記】飲んだ日本酒ですが、お店オススメの日本酒は1合800円くらいからを3種ほど。
手取川、黒龍、百歳。2合ずつ頼むと、そこそこの値段になりますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿