ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

11月飲み会その1 豊洲 サイタブリア ベイパーク グリルバー

2019-11-28 08:15:00 | ごはんのお話
11月飲み会ひとつ目は
サイタブリア ベイパーク グリルバー です。

ここ、屋外でお食事。
冬は席の周りにヒーター置いてくれてるのと、膝掛け貸していただけます。

食べ物、飲み物はカウンターでお願いして、できたら取りに行くタイプ。
オシャレ版フードコートって感じです。

が、違うところは食べ物がめちゃめちゃ美味しい!
フィッシュ&チップスも、野菜のフリットも、カルツォーネも焼き枝豆だってみんな美味しい!
こちらは…何だっけ?笑


でもとにかく美味しかった!
西麻布のお店の出店とのこと。
美味しいはずだ。

そして夜景が綺麗ー。
都会にいるなーと思えます。



ここ、冬でも昼間は人気らしい。
予約できません。
でも冬の夜は予約必要ないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿