ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

11月飲み会その2 上野 プロースト東京

2019-11-30 10:57:00 | ごはんのお話
上野の正倉院展に行った後にお邪魔したお店。
燻製とソーセージのお店です。

会社を辞めた先輩と
好きなスパークリング飲み放題3時間。
たくさん話しました。

話しに夢中でごはんの写真撮ってないし…。
でもコースの中にソーセージがあって、
この中から2種類選べるという嬉しいサービス。
私たちはパクチーとマンダリニをたのみました。


美味しかったです。
とにかく料理も多いしボリュームもあるので、男性と頼んだ方が良いとおもいます。
もったいないけど残しちゃいました。

楽しい3時間。
で、帰りに電車でブログを更新したらしく
支離滅裂な文章を書き、
翌日気づいて慌てて消すという失態を…。

まったくもう…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿