ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

初スープカレー 京橋 ドミニカ

2015-02-11 10:41:47 | お店のお話
おはようございます。
子供の頃買ってもらった雛人形。
手入れが悪くボロボロになってしまったので、
築地に人形供養に行ってきます。

さて、ワタクシスープカレーとやらを食べたことがありませんでした。
札幌に行った時も食べる機会がなくて…。
で、先日スープカレー好きの友人に連れて行ってもらいました。

ドミニカ 銀座店
ネットでスープカレーの食べ方は予習済みです!
こじんまりしたビルの2階にある店内。
4人席が2テーブル、2人席ひとつ。あとは5~6席のカウンター。

今回私がオーダーしたのは
オリジナルスープの特選チキンカリー。
列ぶと聞いていたので、仕事終業してすぐにお店に向かって18時前にお店に到着。
すると飲み物一杯サービスだって!
ってことでもちろんビール(笑)

サフランライスです。

スープカレー美味しかったです。
思っていたスープの味ではなかった。
スープのベースがしっかりしているので、
なんか本格カレースパイス入りラーメンのスープって感じ。
また食べに行こーっと。
別の店の味も気になるなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿