ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

築地でランチをたべたかったんだけど…

2015-02-12 12:03:10 | お店のお話
こんにちは。
先日私のボロボロ雛人形を供養するため、築地の波除稲荷神社に行ってきました。
納め料金無料の良心的神社さん。
今年は2月4日から3月18日まで受け付けています。
場所は勝鬨橋側の築地市場のすぐ近く。
結構小さな神社でした。
もちろんお礼参りをして帰りました。
知らないカップルさん、無断掲載ごめんなさい。


せっかく築地に来たんだから、ということでランチは築地のつもりでうろついてみたのですが
観光地並みに(観光地か…)高い(ーー;)
外国の観光客も多くて落ち着かない。

さまよった末に銀座に向かうことにしてしまいました。
が、途中の松竹スクエアにお寿司屋さんはっけーん!
それもお値段築地場外市場の半額。
どういうこと?

築地 きたろう
ランチのおまかせ握り 1300円也
いいんじゃない?
シャリに決め手がないのが残念だけど
ネタ的にもランチでこれなら大満足!

夜もリーズナブルだし会社の飲み会に使えそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿