ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

洞爺湖サミット

2008-07-07 17:27:37 | Weblog
あ~。今日は朝から雨が降っているせいか
湿気が多いせいか、なんだかへこんでいるので
「人と話したくないオーラ」を発しているらしい。

普段より、私が仕事を一生懸命やっているように見える(らしい)ので
皆さんが気を使ってくれて話しかけないことがあるようなのだが

今日私が担当している方も、私を避けて別の方に質問している様子を見ると
「あ~、今日はオーラが相当出ているらしい。。。」
とちょっとへこむのです。

もちろん話し掛けれられれば話せますし、笑顔でお返事も出来ますよ。
でもちょっとぎこちないみたい。
仕事も特に忙しくないので余計なことをたくさん考えてしまうのです。
マイナスオーラ出しまくりです。
みなさん、なるべく私に近寄らないのが良いかと思われます。。。


原因のひとつは洞爺湖サミットかもしれません。
連日洞爺湖サミットの話から環境問題へと争点は移るのですが
みんな環境のために1つでも何かやってほしいなぁ。
特にアメリカと中国とインド。

他の国がやらないから自分の国もやらないなんて
子供みたいなこと言うな~~~っ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿