映画でお喋り♪猫とひなたぼっこ

もと映画少女の”猫”のお喋りです♪

『 叫 』

2007年03月07日 | 映画感想(日本)
『 回路 』 以来、久々に寝ずにすんだ 黒沢 清作品でした。(笑)

ストレートの長い髪の女のヒトは やはり怖いですねぇ・・
黒沢作品だから
いわゆる 恐怖映画ではないはず
だから 必要以上に身構えなくてもいいんだ・・と
わかっていても
勝手に 心拍数が上がっていき 肩に力が入ってしまったのでした。(笑)

オダギリさんは 本当にいろんな役が出来ますねぇ~
おややや??
自分自身も 誰かに カウンセリングしてもらってるんじゃないか??
と 思われるような
ちょっと妖しげな? 精神科医を さりげなく演じていました。


小西真奈美さんについては
途中から きっと・・・と
思っていたら
そのとおりの結果でした。
ただ
なぜ彼女を・・・・? という点が描かれていなかったのが残念です。


「 知っていながら私を見捨てた 」
この言葉から
イジメ問題を想像したのは 私だけ?????


最後 誰も居ない街・・・
『 回路 』 のラストと同じだと思ったのも 私だけかなぁ~??


   2007.03.03  「叫」  三好MOVIXにて鑑賞  ★★★☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿