映画でお喋り♪猫とひなたぼっこ

もと映画少女の”猫”のお喋りです♪

今度はコレに挑戦♪

2006年01月21日 | 親バカ猫自慢♪
やっぱり 親馬鹿?(笑)の みよらさんが
又 写メールを送ってきてくれました。
歩く猫に かえるの鞄をしょわせることは あきらめたけど
今度は コレに挑戦!!(笑)


ニョロモの独り言
「子育てはしてないけどさ・・ こんなネコを頭に飼ってるんだよん」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親馬鹿です (みよら)
2006-02-16 11:28:34
猫さん、また載せてくれてありがとう!

作家さんからニョロモにプレゼントを頂いたので

頭に乗せてみました。

どうやら、またたびの粉が入っているのか

うっとりしてました。
返信する
そうなんだ~ ()
2006-02-17 12:58:10
あの緑のネコちゃんは 作家さんの作品なんですね!!

なるほど~

またたびの粉入り・・っていうのが 面白いですね!

私は 長野のほうに旅行に行くと

りくのお土産に 

またたびの木を必ず 買って行きます♪
返信する

コメントを投稿