映画でお喋り♪猫とひなたぼっこ

もと映画少女の”猫”のお喋りです♪

とても忙しい!

2007年03月09日 | 昼休み日記
 ときどき 

ここのところ 寒の戻りなのか 2月のツケなのか?
寒い日が続きますね・・
時間が出来たら まとめて洗おうと 
ためておいたセーターの山から
暖かそうなのをひっぱりだして 着ています。
久々の 昼休み日記です。


季節モノの仕事だから 仕方がないんですが
それプラス
2月末で 正社員が一人退職したため
とても忙しいです。
毎日 残業してます。
おまけに
追突事故の 後遺症(まぁ それほどひどくはないんですが)で
整体に通っているので
帰宅は21時近く・・・・
もちろん・・・・
映画を観る暇が ありません。 涙

こんなときは
撮っておいた(正確には 録画をお願いした) ビデオを
観ればいいんでしょうが
そんな気力も ナシ・・・


でも
3月20日過ぎたら
1年半かけて貯めた シネマイレージを ど~~んと使って
「1ケ月無料フリーパス」を取得して
映画を 観まくるぞぉ~~~~!!!!


それだけを 夢見て 今日も頑張ります!!(笑) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿