映画でお喋り♪猫とひなたぼっこ

もと映画少女の”猫”のお喋りです♪

くすん。

2014年10月17日 | 昼休み日記
2014.10.17

ここんところ 余裕がなくって自分のブログを更新どころか、開きもしていなかったら
きょっへ~~~!!!!
また 広告屋さんが出没しているじゃん~~。

こりはイカンと 内容のない? かもしれない 「 日記 」 を書くことにしました。


今年はなんだか 忙しい。
きっと 忙しさの内容的には 去年とあまり変わらないんだろうけれど
「 ひとつのこと 」 をやるのに 

1.時間がかかり
2.疲れやすくなったので 休みを取り
3.年とともに 気力がなくなったので 勢いがなくなり

結果・・・ 「 忙しい 」 という言葉で表現してしまっているような 気がする。

ま・・ こりは
自分の問題だよね~~~~
なんとか
「 気力 」 をUPすれば
忙しくても
いろいろこなしていけるような気がするから。


ん~~~~
とりあえずは
「 ストレス解消 」 という言い訳の元にやっている
パソコンゲーム ( 今 はまっているのは ジグゾージャマー )
の時間を減らすしかないな・・こりゃ。



   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じです (夏みかん)
2014-10-17 17:50:04
予定を立てても やることが遅くてどんどん遅れて行きます。
仕事でも凡ミスしてしまうし…なんだかな~です。
返信する
コメントありがとう♪ ()
2014-10-22 12:37:51
夏みかんさん
コメントありがとうございましたm(_ _)m
読んでいて下さる&コメントを下さる
方が おみえになることが blogを続ける 「力」になります。
>凡ミス
今日も やってしまいました。涙
返信する

コメントを投稿