映画でお喋り♪猫とひなたぼっこ

もと映画少女の”猫”のお喋りです♪

【2月の決算】バラエティに富んでいた!

2007年03月05日 | 映画余話
2月は いろいろあった月でした。
   ① 転んだ
   ② 右手内側を 切った 
   ③ 追突された

病院通い・残業・・と忙しい中をぬって
意地で(笑)
20本 観ていました。
内訳は
   試写会     3本
   劇場鑑賞   17本

   邦画      4本
   邦画以外   16本


2月のベストは 『 あるいは裏切りという名の犬 』 でしょう・・ やっぱり。

あと 心に残ったのは
    『 世界最速のインディアン 』  
      年取っているヒトほど 感じるものが 多いと思われます。(笑) 

    『 あなたになら言える秘密のこと 』
      知らない・・ですんでは いけないヒミツでした。

期待しすぎて ガッガリしたのは
    『 Gガール -破壊的な彼女-』
      ユマ・サーマンなら もうちょっと魅力的な女性に描けたと思うのに
      嫉妬深さばかり描かれていて ちょっと辟易しました。

そして 観れてよかった!!!
映画は
やっぱり コレ  『 ゆきゆきて 神軍 』
奥崎さんの 迫力は いまだに 体に残っています。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿