映画でお喋り♪猫とひなたぼっこ

もと映画少女の”猫”のお喋りです♪

『 ボックス! 』

2010年08月20日 | 映画感想(日本)
スポーツものは それほどそそられないのですが
周りの評判がなかなか良かったので 鑑賞を決めました。


う、う~~~ん・・・
私は フツーでした ( 笑 ) 
市原君て こういう役はピッタリですね。
” シャイ ” ” はにかみや ” ” 真っ直ぐ ”! ” 単純 ” ” 純真 ”  というキーワードが ピッタリ。
彼だからこそ
素直に 友人が強くなっていく事を喜んであげられるのだろうな・・と 思いました。
それと
やっぱり 子供時代の友達って 特別な存在なんだろうな・・と。
( 特に彼らは 母子家庭どおしだったし )


ちょっと気になったのが 高良健吾 の肉体です。
よくわからないけれど あれは ボクシング向きの筋肉のつき方なんでしょうか???
弱弱しく みえちゃったんですけど・・・・汗


香椎由宇が なかなか味のある先生役を演じてましたね。
結婚されてから 演技の幅が広がったように思います。


  2010.05.30  「ボックス!」  TOHOシネマズ名古屋ベイシティにて鑑賞  ★★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿