石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

xmasは温泉で

2014-12-25 | 温泉

恒例の温泉クリスマス、今年はお天気も心配だったので近くの片山津温泉へ・・・ちょっとお洒落なリゾートホテル、イタリアンシェフも☆☆☆出身という売りもあり、「アローレ」に決めました。7F最上階のレイクビュー広めのお部屋予約してもらいました。

さすが、最上階からの見晴らしよく柴山潟が見渡せます。対岸には温泉街が舫ってます

手前はホテルの人工池 左側に屋内プール、テニスコート、ミニゴルフ右側に結婚式場などがあります

「アローレ」のマスコットキャラクターのふくろうが折り紙でお出迎え

   

  

 

館内は地元の作家による光のページェントが開催されています

レストランではピアノの生演奏で食事を楽しめます

  

   

今回楽しみにしていた吉田牧場の」モッツアレアチーズは入荷が無くざんねん!

赤ワインは少々冷えすぎていてざんねん!波田陽区のギター侍でした(笑)

外ではクリスマスソングに合わせてレザーショーが始まり、雪も降り出しホワイトクリスマスになりました

・・・で・・・翌朝一面の雪景色

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンアフターナイト*Cheese C... | トップ | 今年最後のパンアフター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事