石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

テイクアウト飲茶9/21

2019-09-24 | 

三連休の初日、ランチはどこも予約でいっぱい

鶴来まで足を延ばしてお蕎麦でもとお出かけしたのですが遠くまで行って長い行列は嫌だし、ならばテイクアウトの飲茶を買ってお家ごはんにしましょうと途中の「西安味道」さんで飲茶を買ってUターン 電話で予約注文すると、作っておいてくれるので待ち時間がなく便利です手作り皮がもちもちで食べ応えあります

 

千切りキャベツをたっぷり添えてお家ランチです。大きな肉まんは文字通り大きいww

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンアフター9/19 | トップ | 東京チューリップ🌷ローズ🌹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事