テレビ大好き

日々是、、、(笑)

杏樹さま、小ボケ? in ZIP! 01.19/2018

2018-01-19 10:54:34 | 杏樹推し(笑)

 映画の街『ハリウッド』の話題だって言ってるのに、

映画の街と言えば? と振られて、、、

 

 杏樹:大泉!   ( ????? )(笑)

 

続けて、、、、、京都?

 

( 桝アナが、ヘルプ、、、「外国の話」だから、、、   )

すると、、、、、インド!!!

 

、、、(笑)(笑)(笑)

( 東京、練馬区の「大泉学園」駅

  近くには、東映の撮影所があって『映画の街』って宣伝してるのね。)

 

 それにしても、、、マジ回答なの???

狙って、ぼ、ボケたの??? 

 

 謎!(笑)

 

 

 「チャレンジコーナー」では、、、

ボールを投げて雪だるま倒し、、、

10個倒すプレッシャーをかけられて、、、( 火、水、木はパーフェクト10個! )

 

 最後、タイムアップにも気がつかずに、熱中!

9個倒したけど、時間切れで記録は『8』ね。

、、、ビミョ〜 (?)  (笑)

 

 ラストの『マァメィド』4択では、『鳥さん』を見つけて、、、

杏樹:鳥がいたから、、、

先頭を行く原田さん、、、浮上する直前、、、頭の上に、鴨さん(?)が、、、

 まぁ、わたしはいつでも杏樹推し!なので、3ポイント獲得ね。(笑)


コメントを投稿