テレビ大好き

日々是、、、(笑)

中瀬親方のエンタメ番付 11月場所 2020 11.26/2020

2020-11-26 19:54:57 | tokyo MX

◎ 関脇

漫画『カラオケ行こ!』

和山やま 著 KADOKAWA.  700円(税別)

帯: 中3男子とヤクザの奇妙な友情

中瀬:〜 なんとも言えない笑いのセンスが素晴らしくって、、、

 

◎ 大関

書籍『世の中と足並みがそろわない』

  ふかわりょう著 新潮社 1,350円(税別)

中瀬:〜 ふかわの頭の中身がもぉ、全部分かる作品なんですけど、、、

〜|こんな本売れないだろうなと思ってたら、

めちゃめちゃ売れてぇ〜〜〜

〜〜〜 溺れる羊 傑作名エッセイ

〜〜〜 けっこう薀蓄も色々あるんですよぉ〜 

〜〜〜 笑わせるし、こぅグッとくるし、、、〜〜〜

 

志麻子の感想 〜〜〜 勝手にシンパシー とゆぅかぁ

       なんか半音ズレている  

ミホミホ;〜 わかる部分と 〜 両方あったんですけどぉ、、、

タモリさんとのお話を読んでて

( 会ったことはないけど、二人で縁側で喋っているような、気持ちになってくる、、、 )

〜 言葉に寄り添ってゆくんですよね。

中瀬:確かに、たしかに。

〜〜〜 湯たんぽみたい

 

ジョナサン:〜 ふかわさんのテンポ感がすごぃ良くてぇ〜〜〜

      〜〜〜 例えるのが上手〜〜〜

中瀬:〜 絶対損はさせないスゴィ本なんでぇ、、、

 

◎ 横綱

『ペーパー・ハウス』 ネットフリックスのオリジナルドラマ

〜 スペイン国民のほとんどが見た

〜 手に汗握る「強盗劇」

  8人の強盗団

( 親方は「教授」推し! )(笑)


コメントを投稿