テレビ大好き

日々是、、、(笑)

あーりん なぞなぞ 「姫クロ」 04.16/2015      

2015-04-17 10:43:59 | ももクロ

あ、もぉ、きのぅの話なんですけど、、、

 

ももクロの「日めくりカレンダー」、、、「姫クロ」!

 

佐々木大先生の、ありがたいお言葉は、、、「サンドウィッチ」

 

これだけ見てたら、何だか分からなぃんですが、、、(笑)

その前の日が、クイズなのね、、、。

『 3回食べても

  同じお弁当

  なーんだ?! 』

          あーりん

 

お答えは、、、「三度」「一致」  「さんど」「いっち」

、、、で、「サンドイッチ」って、ことね。(笑)

 

 いや、わたくしも、昨日の「日めくり」『答バージョン』見てから、

しばらく考えて、、、

やっと分かりました、、、。(笑)

 

あ、そのまた前日の、れにちゃんの

『柴』オシ の話も、

よく分からなかったですけどね、、、。(笑)

ま、まさか、、、(笑)、、、 夏菜子さんじゃぁ、あるまぃし、、、(笑)


コメントを投稿