川柳・ボートっていいね!北海道散歩

川柳・政治・時事・エッセイ

非礼の意味も、国家の品格も、常識も知らない隣国。

2017年11月08日 | 川柳

 昨晩、朝3時ごろまでネットサーフィンをしていた。

びっくりしたのは、韓国の非礼外交。卑国と呼んでもいいくらいおぞましい文政権。

 このネット時代、「従軍慰安婦」なる像をロシアに建てたらプーチンが粉々に壊させた。とか・・・韓国の若者が恥ずかしいと言ってあちこちの像を壊して、それを防止するのに法令が出来たとか、カナダでも、アメリカでも壊されたとか、アメリカでも従軍慰安婦問題は大嘘であるという番組を1時間放映されたとか・・・・いっぱい動画が載っていた。

話半分でも、日本にとって有利なニュースを日本の馬鹿マスゴミは記事にしない。

 今回の9人殺しの裏に何が在るのか??・・・私はすぐ・・・臓器売買かな?と思いましたが??・・・本当に日本人のやることか??とも思っています。

さてはさて・・・・情報は・・・己の五感でとり続けるしかないですね!!

韓国の若者も・・・反日のとんでもない教育を受けさせられたことに怒ってる人々も年々多くなっているそうです。。。

 世界的に・・・・この韓国北朝鮮と付き合ったらとんでもないことになると・・・まともな国なら・・・距離を置くでしょうね!!

15年前の私は朝鮮半島問題については案外よき理解者であったのですが・・・今はもう・・・うんざり!!

やってることが・・・小学校低学年レベルの嫌がらせです・・・・この国がまともになることはきっと今後100年はないと思う。

 日本は無視して、わが国家百年の計を立てるべきです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとまともな防衛システム... | トップ | 結局北朝鮮へのメッセージは... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

川柳」カテゴリの最新記事