川柳・ボートっていいね!北海道散歩

川柳・政治・時事・エッセイ

小林鷹之総理大臣をめっちゃ!望みます!!

2024年08月15日 | 川柳
 コバホークこと・・小林鷹之衆議院議員。
大人でありかつ日米の政治実務家。
元財務官僚・防衛にも長けている。

 腹はしっかり座っている。
高市早苗氏との連携も太いので‥今回は焦らずとも・・彼を推す議員は目が肥えている証拠。

この一派の票が総理を決めることだろう!!(高市氏になびくと思います)

自民党のイメージアップはチャラくてはだめ!!
応援演説がうまいだけではだめ!!

河野。進次郎両氏の政治信条は旧民主党と変わらない!!

 いずれ・・小林鷹之氏は世界のトップに立つ逸材!!
東大OB 特にボート部から財務省を経ているのだから・・東大ボート部OBのバックアップはすごいと思う!!

 1度国会に行って・・拝見したいです!!

ボートの理念は「一艇一心」・・機をうかがう彼ではあります!!
(麻生氏は彼を推しているはずです)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマラ・ハリスが大統領にな... | トップ | カニ・北寄・7色海鮮丼・本格... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

川柳」カテゴリの最新記事