川柳・ボートっていいね!北海道散歩

川柳・政治・時事・エッセイ

韓国の悲劇はこれから・・・第二章を迎えた。

2014年06月26日 | 川柳

  朴くね大統領はお勉強ができるかもしれないが・・・未来を見透す建設的な核心を知らない。

 

従軍慰安婦問題に北朝鮮ルートプロパガンダの先頭に結局立たされ、韓国最高裁のまちがった決裁に

従い、中国共産党の操り人形と化した韓国の悲劇はこれから・・・第二章を迎えた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140625/kor14062522110006-n1.htm

 上記の米軍売春婦問題は、いずれキーセン問題と発展し、韓国自体が売春婦国有化政策のように

韓国女性の人権を侵したと国際的表層に出てくるだろう。

 このうらには、韓国人の老後の生活貧困があるのだ。

日本人だって、北海道開拓に2000人の屯田兵を入植させれば、200人の女性を送り込まれた事実がある。

世界中このような話は、当たり前のようにある。i

いいか悪いかの問題ではなく・・・当時の貧しい家庭にはこれしか生きてゆく

つてがなかったということです。

反駁として、戦地に赴き、餓死したり、戦禍にまみれたりした男性は、それジャー・・・・なんと呼ぶのか???

 売春婦よりさらにひどいのではないか?!・・・死ぬのだよ!!

彼らの人権をなんと呼ぶのか??・・・世の男性よ!ちゃんと自信を持つべきだよ!!

セクハラ・女性差別だ・人権だと騒いでいる薄らはんかくさい事例には・・・目にも止めないが。。。(しおののようなにーとぎいん)

 まともな女性なら・・・世界歴史の裏で戦死された方々を・・・人権と呼ばないのか!!・・・っていう反論だって出てきて、

終止がつかなくなるんだよ。。。

 

 いずれこの問題は・・・米国にも火の粉が飛んで反米のいい餌にされるでしょうね・・オバマさん!!

グレンデール市の国際感覚も歴史も知らない市議会議員の皆々様も・・・・因果応報でございます。。。

 どうぞ今度は、ご自分たちの各州に・・・韓国売春婦記念碑をどんどん・おっ建ててくださいまし!!

 

日本人は、今までジーっと我慢しておりましたが・・・・アメリカ政府も中共・韓国の罠にたじろげば・・・少しは日本国民の

気持ちが知れようと言うもの。。。。

 

 オバマも中韓米秘策に取り込まれそうなのを目を覚まさせたのは安部総理・・・・これから日本を大事にしないと

米国だって・・・・孤立しますですよ!!

       それにしても韓国はどーショーもない・・・未開発人間国家やな!!

「内部でどんどん1千年の恨みとやらの足の引っ張り合いでがんばってくださいまし!!」

 

 こんな厄介なご近所さんとは・・・・関わらないがよろしい。。。日本のためです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本田圭祐のような大言は大切... | トップ | ホンダジェット第一号アメリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

川柳」カテゴリの最新記事