川柳・ボートっていいね!北海道散歩

川柳・政治・時事・エッセイ

新コロナウイルス基本方針・・国家第一・公務員第二・医療現場第三に守る!

2020年02月26日 | 川柳

新コロナウイルス基本方針・・国家第一・公務員第二・医療現場第三に守る!

下々の国民は、インフルと新コロナの見分けがつかなくて、インフルエンザ手遅れで重篤化しますよ!!

IOCからも日本の対応のまずさを指摘したくて、オリンピック中止もありうると発表したんじゃないかね!!

 

 電通広告塔は、たった一人の社員発生に5000人を自宅待機させたとは、ほんとかね!!

ビルは空にできるが、現場はそうもいかないだろう。

小池知事も発症者を出したくなくて、検査させてない感じです。東京の発症者がこんな数字である訳がない!!

 知事采配で他の知事は沢山検査させているところもある。・・・・おそるべし・・・裏の顔!!

 

まるで、3・11の枝野の役が加藤なにがしかだよ!!

国民は死んでもかまわないということだ・・・予算の35億の中でやることにこだわって検査薬他国から買えるのに緊急性や人命より既得権益優先。

ばかばっかりだああ・・・国民の大多数は思っているはずだ。

昨日の私のブログ・・・ブロックされたのかな??!!   アクセス数が提示されていない!!・・そうだとしたら・・相当な国家の機密なのだな!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民の一人としての提言!!... | トップ | ふつーの鼻かぜから・一週間... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

川柳」カテゴリの最新記事