川柳・ボートっていいね!北海道散歩

川柳・政治・時事・エッセイ

ジブリ思い出のマーニー・・・北海道満載!!

2014年06月18日 | 川柳

    大泉洋を中心とした北海道演劇集団・・・チームNACS。

http://www.cinra.net/news/20140618-marnie

ジブリ作品に全員声の出演をするというのも嬉しいですが、パーーティーシーンでは何人もの声色を変えて登場とは

              ・・・ますます嬉しいですね

      

 何たって・・・世界的な作品が初めから約束されているのですから。。。

これで、北海道ももっと、外国人や日本人が観光にいらしてくださったら・・・なまら・・・いいっしょ!

 彼らの下積み時代や、予算のない中での深夜の日本旅行・外国旅行の強行軍を視聴していた北海道民も皆、とても喜んでいますよ。。。

たしか・・・海外冒険シリーズはどこかの湖でカヌーを長時間漕いでから一時、放映がなかった時期があります。

 ボートやカヌーを長時間漕ぎ続けることの疲労度はテレビ画面からも見受けられ・・・これで彼らはきっと、テレビとその後けんかになったのじゃないかと

一人思っていました。

彼らの疲労度は同じ経験をたっぷりしたことのある、旧ボート選手の私には・・・痛いほどわかったものでした。

 

 ソノカコクナアレヤコレヤヲ乗り越えて、北海道らしさを売り込む彼らもまた、北海道になくてはならない人的資源です。

 

   根性で、アナと雪の女王を見に行かない私は・・・日本産の「思い出のマーニー」は絶対!見に行きます!!

 彼らの聞きなれた声を聞くのがとても楽しみです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無策のすすめ・・・三橋貴明氏 | トップ | 最後はやっぱり・・・誠意も... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

川柳」カテゴリの最新記事