川柳・ボートっていいね!北海道散歩

川柳・政治・時事・エッセイ

公費で旅行は地方自治も常態化じゃないか?!!

2023年08月24日 | 川柳
 以前ある酒宴の席で、市議会議員さんの古株の方が、公費で相当数旅行をした話を公然としていた。

お孫さんや娘さんも連れ、かなりの回数に上がる。
もう20年ほどの前の話だが・・「へ―そんなことができるんだ??」くらいで聞き流していたが・・松川るい衆議院議員が今騒がれている。

 今まで、常態化していたから本人たちには悪気はない!!

木原・露木を徹底して追及すべき!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎はディズニーランドの... | トップ | 中国潜水艦・・重大事故?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

川柳」カテゴリの最新記事