川柳・ボートっていいね!北海道散歩

川柳・政治・時事・エッセイ

ベルサイユのばら・・・。。。青森さあ、いってきはんで!!

2014年09月18日 | 川柳

 昨日、宝塚ファンの友人たちと青森で「ベルばら」を見てきた。

ブロードウェイの「キャッツ」や、100年に1度のプリマドンナと言われたジョルジュドン演出、「ボレロ」のシルビア・ギエム。

ボリショイバレエにキーエフバレエなど、何かと見てきたせいか・・・・「劇」というベルばらにちょっと・・・眠気が生じた。

 けれど、劇中のアントワネット役の方はすごいソプラノで良かった。

最後は、男役総出のダンスなど・・・・やっぱり私は、バレエとか歌舞伎とかお能が好きなんだなー・・・・と、再認識。

 ヅカファンの友人二人は・・・また、明後日から「スマップのコンサート」へ行くという。。。

あのムードが好きと、娘さんも連れて行くという。。。。

 いつも生き生き、会員数千名の子育て支援のトップにいるNさん。

いろいろ経験も、学びも豊富。・・・・・いつも癒されているのですが・・・このような好奇心旺盛で何事も楽観的に対処する姿勢は

見ていても・・・・他者をほのぼの状態にさせる。

ありがたいものです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「長生きも芸のうち・・・」... | トップ | 消費税アメリカは10㌫アッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

川柳」カテゴリの最新記事