Max Rod Craft Blog

Max Satohの工作に関するブログ

歯生え薬が出来るって~

2024年06月11日 | 人生観
昔から、なんで歯は1回しか生え変わらないのかな~、と思っていた。
乳歯が生えて乳歯が抜け、永久歯が生えて・・・虫歯になったらおしまいと思っていた。  ワシ虫歯が多く、抜けた歯も多くあって、薬で歯を生やせるといいな~といつも思っていた。

それが出来ることが分かったんだ。 それももうすぐ出来るみたい。

ここを検索してみて!

これまでにない朗報だ~!  生きている内にできるといいなあ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5W CWで 599 スーパーラド | トップ | アンテナ切替器 アンテナの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生観」カテゴリの最新記事