つれづれなるままに

70代突入!
人生100年時代どう生きる?

ちょっと覗いてみました

2018-01-29 | 日記
こんにちは~~~久々に自分のブログ訪問してみてびっくり

1ヵ月半以上空いているのに、毎日訪問して下さっている方がいらっしゃるのですね

有り難いことですぅ

で、今日はちょっと書いてみようかな

ブログ週休2日をやめて、スタジオ勤務週2日になって、

ひと月になろうとしています。

スタジオ勤務2日といっても、朝にある特別トレーニングを自分が受けるので

8:00~16:30スタジオへいます。

行く日はスタッフのお昼作って行きます。

飛び飛びならいいのですが、連続2日です。
(これは私の都合で

今までは外部講師として色々な所へ行くとしても正味1時間半。

往復の時間入れても半日です。買い物してお茶して帰ることも出来ます。

昔、「9時~5時まで」という映画を観たことがありますが

(また、独身時代は8:30~17:00勤務のOLでした~

この歳で2日連続8:00~16:30チトきつい

でも頑張る

ちょっと馴れたので覗いてみたブログ

みなさま風邪引いてませんか?

インフルエンザ流行ってるみたいですよ。

外から帰ったら、うがい・手洗い、慣行してくださいね

また、のぞいてみま~~~~~す

それまで、さようなら



夕焼け雲の上、飛行機飛んでます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくペンを置きます | トップ | お誕生日おめでとう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事