つれづれなるままに

70代突入!
人生100年時代どう生きる?

懲りないオバサン

2017-08-30 | 日記
明日で8月も終わり。

今日お昼にスタジオへ出向くため、お昼前に家を出て

家族の会の会計の仕事やらモロモロ(笑)で銀行へ寄り

バスに乗り丁度お昼時なので一人で外食。

韓国料理食べに~冷麺とキンパの定食。

(キンパが好きですぅ)ところが、素足にサンダルで出掛け

お店の中は冷房がキンキン

冷麺が来た頃には足先が冷た~~くなっていた。

(しまったシレギスープ定食にすれば良かった~

こと既に遅し。急いでキンパをつまみ、冷麺をすすり(1/3は残してしまった

暖かいものと思い、出されたお茶を飲むと、これまた冷たい

スタジオでトレーニング受け、熱くなったからいいかと思いきや

帰り、お仲間に誘われてティータイム。

美味しそうな小豆の入ったソフトクリーム

最初は美味しかったものの、これまた冷房がキンキンに効いている。

はぁ~いい歳をして、懲りないオバサンしてしまいました。

ちゃんチャン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんに極楽 | トップ | 観察者の目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事