つれづれなるままに

70代突入!
人生100年時代どう生きる?

あ~しあわせ

2017-10-28 | 日記
今日は雨降りですね

昨日体験会が終わってから、久し振りに一人で喫茶店に入りました~

体験会の場所から歩いて、若いお仲間とお昼をご一緒し、バスに乗って

帰るつもりでしたが、途中で降りて買い物しました。

今の地に越してきた頃は、よく車で買い物に来た場所。

この頃はとんと御無沙汰。

パン屋さんならココ、豆腐屋さんならココ、と決めていましたが

昨日行ってもお店ありました~~~(この頃よく閉店になっているので)

で、ここからは電車に乗って帰るのですが、バスと違って本数が結構あるので

時間を気にしなくて良く、昔良く行った木のテーブルに木の床のお気に入りの

喫茶店へ向かいました~    あった~



ここんとこ忙しく大好きな喫茶店へ一人で入る時間が取れなかった。

あ~しあわせ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしとしよう! | トップ | 母の教訓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rei)
2017-10-28 12:00:53
お気に入りの喫茶店があるって良いですねぇ。
慣れないせいか、今時の喫茶店は(スタバとかね)緊張するけど、やっぱり昔ながらの喫茶店は落ち着くね(^^♪
返信する
昭和人間 (つれづれ)
2017-10-28 15:03:11
はい、reiさん、私もスタバ入りますけど、昔ながらの
木の床、木のテーブル、木の椅子が落ち着きます。
昭和人間です(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事